株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1024 view

敬意は 人を幸せにするのです💓(*^◯^*)なな

☆☆☆【敬意は人を幸せにするのです♡】☆☆☆

例え一億円をもらっても  やりません!

先日  

『ふみやくん!
スカイダイビングをしませんか?』

言われました!

10億円もらったって   やらないものは やらないのです!

僕ね!   

めちゃ 怖がりなんです!!

そして   
このことに対しては  
超ネガティブなんです!!

僕が 飛んだらパラシュートが  開かないどころか   飛んだ瞬間に  ショック死してしまうからです!!()

(自殺をしたくなったら  やってみます!() ) 

さて
僕のふるさとの  南伊勢町で   スカイダイビングが出来るようになりました!  

3000メートル上空から   伊勢志摩の素敵なリアス式海岸を見ながら   田曽白浜に 降りるそうです!

白浜に降りれるのは  日本初なんです!  

やりたい方が いれば 紹介させて頂きます!

ぐるみで    宣伝していて  南伊勢町の  活性化にも なればいいと考えているそうです!

さて  

話しは元に戻りますが

人って  誰でも  ネガティブに考えてしまうことがあるみたいです!

僕は 自分でも 超ポジティブと思っていますし

人からも

『ふみやさんって  

本当に ポジティブね~(*^^*)

なんて 言われるけど  

このことに関しては  ダメなんです!!

だいたい  観覧車やジェットコースターにも  乗れない男が   スカイダイビングなんて  できる訳ないのです!!

おそらく  前世で  高い所から  落ちて死んだ経験があるのでは?なんて 思っています! 

僕の友達には  閉所恐怖症で  飛行機や 地下鉄に 乗れない方がいます!

そんな彼らは  
おそらく  前世で  狭い所で  怖い思いをしたのでは?なんても思うのです!!

そして   
他人は そんな様々なことに関して

自分と違うことは
他人を責めるのです!!

『何故できないの?』

『みんなできるのに何故あなただけはできないの?』

なんて責めるのです!!

人は  誰でも   何かの恐怖心を持っているそうです!!

水の怖い人は  プールにも 入れません!

火の怖い人は   キャンプファイヤーなんてできないのです!!

みなさん!

他人は  あなたとは 違うのです!

他人を 批判するのは やめましょう!

人それぞれ  苦手な部分もあり  得意な部分があります!

他人を  敬い   楽しく生きましょう!

敬意は  人を幸せにするのです♡♡♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事