株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1729 view

浮気したこと ありますか⁉️

☆☆☆【浮気したことありますか?】☆☆☆

昼、テレビを付けると 原田龍二さんばかり 流れていますよね! 
浮気謝罪 記者会見です!

僕ね!

妻や家族に 謝るのならわかりますが  世間に対して 謝る必要があるのかな?  

なんて思います!

また 
報道陣の 心ない質問の方が 残念に思います!

ただね!

今後ですが  おそらく バラエティー番組の オファーは 増えるのでは ないでしょうか?

いじられキャラで さらに売れるような気がします!

さて  

僕の後輩が   妻に  浮気が見つかったのです!

後輩が 僕に こう言いました!

『ふみやさん!
浮気したことありますか?』 

急に  そんな質問をされると ビックリしますよね! 

『えっ? 

あるわけないやろ!』

と答えました!

彼が

『ふみやさん、僕

10日前に 妻に浮気を見つかったのです!

そしたらね

妻が  こう言ったのです……………………………………………………………

話してくれました!

この話しを 聞いて  僕は ビックリしたのです! 

奥さんはね!
こう言ったのです!!

『このことを知ってしまって  本当に残念に 思った!

許せないとも 思った!

でもね!

私は  この星に 生まれて来た訳は   

【許す】

と言うことを 学びに 来ていることに 気づいたのです!

何が  あろうとも  許すことを  学ぶ為に  生まれて来たのです!!

だから   あなた! 

凄く  ツラい思いをしたけど   

あなたを許します!』

と言ったそうです!!

この奥さんの言葉って  凄くないですか?

重いですよね!

この捉え方に 驚きました!

浮気をされて  怒るのが  一般的ですよね!

でも、この奥さんは怒るどころか、これだけを言ったそうです!!

この捉え方が  凄いのです!!

(誰ですか?
こんな奥さんだったらいいのになぁ~って思った人は!)

 でもね!

実は   我々  全ての人は 

この  【許す】 を学びに  来ています!

我々は  日々  小さなことに  腹を立てたり  怒りを感じて 生きています!  

しかし

何が 起ころうが  楽しく生きなければ いけないのです!

人に親切に 楽しく生きる為にも  

この【許す】が大切なんです!!

これも この世の   一つの 修行なんですね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事