株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 782 view

人は誰でも 夢は叶う💓^_^

☆☆☆【人は誰でも夢は叶う♡】☆☆☆

昨日は  僕の講演に  わざわざ長野県から 聞きに来てくれた方がいました! 

3時間以上もかけて
名古屋まで 来てくれるって ありがたいことですね!

『どうしても娘にも聞いて欲しくて、連れて来ました!』 

って言うのです!

21歳の娘さんも手を振ってくれて
本当に  嬉しくなりました!

さて  今日も 朝の6時半から 講演なんです!

そして  1日休んで
 () () ()  
そして ()  講演が続いています!

本当にありがたいことです! 

僕ね!

28歳の時に 幸せの法則や成功の法則があることに気がついたのです!

そしてそれを、より多くの人に伝えて、みんなが幸せになればいいと思ったのです! 

たくさんの人に聴いてもらいたいと思ったのです!

ただね!

28歳の若造で  小さな居酒屋1軒の店主が  何を言っても インパクトがないと思いました!

それも あって ビックになりたい!
と思ったのです!

ビックになった方が、人は聴いてくれますよね!

僕ね!

次々と 夢を叶えて来ました!

貧乏な家に生まれ  母ちゃんに 小3の時

『母ちゃん!  
大人になったら お金持ちになって  面倒みたるでな!』

と言ってたことを 覚えています!

そして    母ちゃんを 引き取って  お世話をさせて頂いています!

25歳の時には  マスターと呼ばれたいと思い  店を持つことが出来ました!

その後、会社にして 社長になることも 出来ました!

そして  本を出すと 宣言して  本も出せたのです!

また   
でっかい会場で  たくさんの前で 講演をしたいと 夢を持ち 創業30周年の時に  叶いました!

そして  
17年前に社長を辞めて  60歳で会長になると  宣言をして    会長になっているのです!

人は  夢が  叶うのです!

誰でも 叶うように  なっているのです!

貧乏だろうが、学校の成績が悪かろうが叶うのです!

叶わない人は  叶わないように 生きているから  叶わないだけなんです!

これは  法則です!

神様が 与えてくれた法則なんです!

これからも  そんな話しを  伝えていきたいと思っています!

みんなが幸せになりますように!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事