株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1372 view

女性が綺麗になるには⁉️(((o(*゚▽゚*)o)))

☆☆☆【女性が綺麗になるには?】☆☆☆

『ふみや!おまえ、○○とエッチしたやろ!』

高3の時  先生に言われたことが ありました!

『してないよ!』

と言うと 

『いやいや、先生にはわかる!

○○の顔を見ればわかる!

女の顔になって来た……… 

と言われたのです!

体育を教えてる女の先生で  僕には   何でも  しゃべる 気さくな 先生でした!

 さて  

最近  僕の女友達に  彼氏が出来たのです!

40代後半でバツイチ
 子どもは  もう成人してるのですが   最近   素敵な  彼氏が出来たのです!

先日   彼女に 会ったら  顔が まったく違うのです!

前より  綺麗になってるし  幸せオーラが いっぱいなんです!

その時、思いました!

女性は  彼氏が出来ると  綺麗になると  改めて 思いました!

高校の先生の気持ちがわかります!

実はね!

幸せを感じたりすると   幸せホルモンが  体から出るみたいですね!

人から 愛されると  出るみたいです!

と言うことは

綺麗になりたかったら  恋愛をすることです!

自分を  ハッピーにすることなんです♡

心と 体は  繋がっているから  綺麗になるのです♡

その逆に   怒ったり  憎んだり  悩んだり  苦しんだりすると  

悪いホルモンが 体から  出てくるそうです!

そして  体を 蝕むそうです!

顔も  ブサイクになっていくのです!

みなさん!

いつも  心は ハッピーにしておいてください!

そして  ハッピーじゃなくても  

『ハッピー!ハッピー!』
とか

『最高!最高!』
とか

『ツイてる!ツイてる!』

とか  言葉に出してくださいね~!

言葉の通りに導かれますからね!

幸せホルモンだらけで いきましょう(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事