株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 801 view

反省は神様が喜んでくれる💓^_^

☆☆☆【反省は神様が喜んでくれる!】☆☆☆

イライラしてしまいます!

いつになったら  まともな男になれるのでしょうか?

人間だもん!

なんて言う人が いますが  イライラは  悪いことを  引き寄せるのです!

こうして  いつも 幸せの法則とか 引き寄せの法則とか 書いているのですが   自分が  出来てないのです!

イライラすると  悪いことが  またまた 重なるのです!

1回で   済まず  何回も  イライラするようなことが  起こるのです!

これが  一番  厄介なんです!

そして  悪い気分が  続いてしまうのです!

僕は  いつも  

『自分を 常に  いい気分に させておくことが 大切です』

と伝えています!

これが 訓練で  修行でもあります!

 イライラしてしまった時は
そのままにして   おかないで   反省が大切なんです!

『今日、イライラしてしまいましたが、お許しください!』

 心の神様に  謝るのです!

反省するとは  ひとまずは   帳消しにしてくれるのです!

人生は スゴロクのようなものです!

中々 ゴールまで たどり着けません!

イライラは  

【ふりだしに戻る】

と同じです!

僕も  何回も何回も  ふりだしに  戻されますが、ちゃんと反省して   また   ゴールを目指して  進んでいきたいと思います。

反省は神様が喜んでくれるのです♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事