株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1156 view

イヤな人も 必要な人❗️❣️

☆☆☆【イヤな人も必要な人!】☆☆☆

オッパイなんて 触りたいですか?

そんなこと  思ったことがありません!

あれは 一連の流れで 触るので あって  
普段  オッパイを触りたいなんて バカだとしか 思えないのです! 

またまた
85歳の親父が  ディサービスで   40代の職員さんの  胸を 触ったと言うのです!

もう
5回目くらいです!

『本当に  申し訳ございません!

ちゃんと 触らないように注意をしておきます!

本当にすみません!

 もし今度  同じようなことが あれば   ぶん殴ってください!

家族公認で
思いっ切りぶん殴ってください!』

なんて  電話で 謝りました。

本当に
情けない話です!

親父に 

『何回 言ったらわかるんだ!

オッパイを触ったと  また 電話が あったぞ!  

痴漢行為で  犯罪だとわかっとるのか!

 二度とするな!

どれだけ 俺が 謝って 恥ずかしい思いをしてるか  わかっとるのか!()  

なんて  叱りました!

 皆さん!

自分の親父を叱るって  ありますか? 

親だけは  本当は叱りたくないですよね!

親は親で  いつまで経っても  ちゃんとした親でいて欲しいですよね!

その日は   いつも楽しみにしてる  晩酌も  ナシにしました!

この話しを友達にすると   必ず  みんな笑うのです!

でもね!
マジ笑えないですよ!

『さすが  ふみやさんの お父さんやね!』

なんても 言われますが

なにが さすがや!

と思うのです!

ディサービスの
職員さんからしてみたら

『この ヨボヨボの  くそジジィなのに  私の胸を  触りやがって   バカやろ!!

なんて  本当に思うと思います!

ぶん殴ってやりたい気分だと思います!

『このスケベジジィ早く死ね!』

なんて  気分にも なると思います!

本当に  そんな気分にさせる  親父の行為は   最低だと思います!

僕ね!

子どもの頃から 親父を反面教師と思って生きて来ました!

親父のようには ならないと  いつも思っていました!

今でも   ヨボヨボの親父をみて   

今のうちに  身体を鍛えておいて  80歳になっても  カッコいい おじいちゃんでいようと   ジムに通ったり  ランニングのモチベーションに  なっているのです!

自分の目の前に 起こることは 全て 必然に起こるのです!

そして  そんな親父でも  僕には 必要なんだと 思わなければいけないのです!

神様が 与えてくれたと思わなければいけないのです!

イヤな人も   自分に取って必要な人なんだと思って  生きていくと  いいですね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️もし私が神様だったら?❤️

  2. ❤️この言葉を是非かけてあげてください!❤️

  3. ❤️ダイエットします!❤️

  4. ❤️自分が楽しくなるのです!❤️

  5. ❤️どうせ私は上手くいく!❤️

関連記事