株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 942 view

自分を喜ばせること💓(*^◯^*)

☆☆☆【自分を喜ばせること!】☆☆☆

顔を見るだけで  胸がキュンとなる人っていますよね!

 写真を見ただけで  心が  スーッとする人がいます!

 癒される感じです!

その人を思い出すだけで  幸せな気分になれる人です!

そして
そう思える人がいることが素敵なことなんです!

うちのかみさんは
コブクロの小渕さんの大ファンなんです!

旦那の顔を見てもキュンと来ないですが小渕さんを思い出すだけでキュンと来ると思います!

まぁ  26年も居て  今更  旦那にキュンと来てたら  それもどうかと思いますが…♪   

このキュンと来ることが 大事なんです!

もちろん僕だってあります!

好みの女性を思い出すだけで キュンと来るのです!

いい気分になれるのです!

僕は  常々  
自分を いい気分にさせてくださいと 伝えています!

これが大事なんです!

 悪い気分になることが  もっともいけないのです!

疑似恋愛でも 構いません!

自分を気持ちよくさせることなんです!

たまに

『私の拓哉が……♡』 

なんて言う人っていますよね!

キムタクの事を  そう話す人です!

バカバカしいけど  それでいいのです!

こういった妄想のできる人は 必ず 幸せになれます。

神様も喜んでくれるのです!

みなさん!
 どれだけ 自分を喜ばせられるか?

これが 大切なことですよ!

大いに  妄想をして いつも
笑顔でいましょうね~(^^)

 みんなが幸せになれますように♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事