株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1328 view

人の話しは 聞くな❗️❣️

☆☆☆【人の話しは聞くな!】☆☆☆

『ふみやさんに そっくりな女性が いるよ! 

話の内容が  全く  同じだよ!』

と言われ  彼女の講演会に 行ったのが 7年くらい前でした!

その彼女とは 

平井ナナエさんなんです!

速読をアレンジして 【楽読】の学校を 全国に 60店舗くらい 展開している社長なんです!

僕は  以前から

『人の話しは聞くな!』

と言っています!

彼女の講演を聞いた時 
彼女も 同じことを 言ってました!

起業した時   上手く行かずに  立派な社長さん達の話しを全て聞いて   言われるままに  素直に  実行たのです!

その結果  もっと上手く行かずに  借金を  2000万円も  作ってしまったのです!

あぁ  もうこれ以上の借金は限界だ!  

それなら人の話しは  聞かずに 最後に 自分の好きなように やってみようと  思ったそうです!

そして自分の好きなようにやってみた結果  上手く行くようになったと言うのです!

そして借金も返済して、どんどん伸びて行ったのです!

僕も 彼女も   

『人の話しは聞くな!

ただ自分がワクワクするような話しだけ聞きなさい!』

と伝えています!

彼女は
シークレットの 引き寄せの法則のようなことも  自分流に  わかりやすく 伝えています!

そして 
【宇宙経営12の法則】
と言う本も 出す予定なんです!

そして
1027()には 
僕がゲストで  一緒に 講演会に参加させて頂く予定です! 

1027()
13時から15時まで

愛知県安城市
 アンフォーレ  ホール 

問い合わせ
090  9902  5561

さて
僕は   【神様経営】をしていると  みんなに 言っていますが

彼女は  【宇宙経営】 と言っています!

おそらく  考え方は  
 同じなんです!

ぶっ飛んだ考え方ですが   ちゃんと 神様や宇宙の波動に添った 話しなんです!

みなさん! 

人の話しは  自分が  いい気分になれた時だけ 聞いて実行してくださいね!

モヤモヤした時は  どんな立派な人の意見でも  聞いたらダメですよ!

 その意見は  あなたに合わないことだからです!

みんなが幸せになりますように💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事