株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 833 view

お母さんの愛を感じて欲しい💓(*^◯^*)

☆☆☆【お母さんの愛を感じて欲しい♡】☆☆☆

僕の友達が  未婚の母になるのです!

みなさん!

 もし 自分の子どもが  
結婚できない子どもを  さずかったら どう 思いますか?

 彼女の お母さんは  

『産んだらいいよ!』

と言ってくれたそうです!

お母さんも  子育てを 手伝ってくれるそうです!

そう言えば  

以前   

妊娠して   結婚する予定だった人を   

4ヵ月目くらいで  嫌いになり  別れる事になった女性がいました!

親からは  
産むことに反対されたのです!

その時  
僕に  相談に来てくれたのです!

『あなたは  仕事も 上手くいってるし  

あなたなら 一人でも  育てていけるよ!

それと あなたは 結婚に向かないタイプかもよ!

だから 旦那がいなくても  産んどいたらいいよ!』

なんて伝えました!

そして  
未婚の母になったのです!

『あの時  ふみやさんに  後ろから  押してもらって 良かった!

本当に  産んで良かった!』

と喜んで言ってくれました!

赤ちゃんってね!

90%は  お母さんを選んで生まれて来るのです!

お母さんを 喜ばそうと  生まれて来るのです!

 この2人の 赤ちゃんだって   お父さんが いないことを わかって生まれて来るのです!

『お母さん!

 お父さんが いないこと知ってるよ!

お母さんだけで 居てくれたらいいんだよ!

お母さんに 苦労もかけるけど   

私も  いっぱいいっぱい  お母さんのこと 喜ばせるからね♡

お母さん!

  大好きだよ!

ずっと  そばに 居させてね♡♡♡』

なんて
言って生まれて来てくれてるのです!

我々には   誰でも  お母さんが います!

そしてほとんどの人は
その お母さんを  喜ばせる為に  生まれて来たのです!

そして 神様も   それを 喜んでくれるのです!

親子の愛は  切っても切れない愛です!

そして お母さんの愛は  海より深いのです!

今日はね!

今一度  自分のお母さんの愛を思い出し 感じて欲しいのです!

それと  お母さんも  自分の子どもが  自分を  選んで生まれて来てくれたことを  感じて欲しいのです!

きっと 心の中に  喜びと 癒やしが 湧き出るのでは ないでしょうか?

みんなが幸せになると  良いですね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事