株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 815 view

神様が 一緒に寝るなと❗️❣️^_^

☆☆☆【神様が一緒に寝るなと!】☆☆☆

怖い夢って  見ますか?

 いい夢なら  うれしいですが   怖い夢って   見たくないですよね!

僕ね!

以前は  よく 怖い夢を見ていました!

でもね!

最近は  ほとんど  見なくなったのです!

それはね!

寝る前に  

『守護霊さま   今日も 1日  御守りくださいまして  ありがとうございました!』

と感謝を述べて  寝るように  なったからなんです!

その結果  ほとんど見なくなりました!

   怖い夢をよく見る人がいたら   是非   毎日  守護霊さまに感謝することを  おすすめします!

そして 
『本当に見なくなったよ』
とか 体験談を  教えて欲しいと思います!

さて  僕は 8年くらい前から   娘の部屋で 一人で 寝ています!

それまでは  次女が生まれてから  ずっと   かみさんと  3人で  寝ていたのです!

ベッドを2つ くっつけて  一つは  かみさん、  もう一つに 僕と次女と 寝ていたのです!

次女は寝相が悪く  よく足で  蹴られました!

だから Wベッドの隅の  30センチくらいの所に  ちょこんと  寝たりしてたのです!

それでも また 蹴られて  ベッドから  落ちることも しばしば ありました!

当時は    そんな風でも   娘と寝るのが  楽しみの一つだったのです!

娘が
高校生になった時  たまに  友達が 泊まりに来ることがありました!

そんな時は
僕が  娘の部屋から  出ていき   かみさんの部屋で  寝るのです!

2人で  寝ることなんてないのに  そんな時だけは  かみさんの部屋で寝るのです!

そうするとね!

決まって  怖い夢を見るのです!

『お父さん!
お父さん!

 大丈夫!  

怖い夢を  見てるんでしょ!  

起きて!起きて!』

と起こしてくれるのです!

 どうやら すごく  うなされるみたいです!

3年くらい前ですが

夜中の3時頃  そんなことがありました!

『ありがとう!
めちゃ怖かったわ!

助かったわぁ!』

と言って  また寝たのです!

そしたら  朝がた  
今度は   かみさんが

『ギャァー! ギャァー!』

と大声を出すのです!

慌てて  

『大丈夫か!大丈夫!』 

と起こしました!

『ありがとう!

あぁ  めちゃ怖かった!

私も  怖い夢みたわ!』

なんてことが ありました!

2人で

『神様が  一緒に寝るなと言うことだよね!

と言いながら  笑っていました!

かみさんと同じ部屋で寝ると、守護霊さまもやきもちやくのかな?()

話しは変わりますが
  10年以上の夫婦で  一緒の部屋に  寝ている人って  何パーセントくらいなのか  知りたいくらいです!

まぁ   一緒の部屋だろうが  違う部屋だろうが  どちらでも良いことですが   仲良く楽しく生きていきたいものですね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事