株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 747 view

💓鏡の法則なんです💓

☆☆☆《鏡の法則なんです!》☆☆☆

あの人って 意地悪だわ!

と感じることってありますよね!

また

あの人って セコいよな!

とか 

あの人って  根性悪だわ!

なんて感じることって  あると思います!

これね!

どういうことかと言うと

あなたも  意地悪で  セコい所があり  根性悪ですよ!

って 教えてくれてるのです!

あなたにも  そんな部分があるよ!

って言うことなんです!

他人は鏡なんです!

【鏡の法則】
なんです! 

そして
この世は  

【与えたものが与えられるのです!】

あなたがいつも   人に親切にしていれば  みんなから親切にされます!   

あなたが いつも  人を愛するから  愛されるのです!

いつも
不平不満や  悪口 陰口を 言っている人を 想像してください!

その人達には  そういう人達が 集まって来るのです!

磁石のようとも 言えます!

倫理法人会の教えに 
こんなのがあります!

鏡に映る自分の姿を見ると  

顔に 墨が ついているのです!

そこで  鏡に映る自分の顔を 一生懸命に布で拭くのですが  一向に   墨は取れないのです!

鏡を拭いても
墨は取れないのです!

そこで  気づき  自分の顔を拭いて  鏡を見ると  墨は 消えているのです!

みなさん!

他人を変えることはできません!

ただ
自分が変われば  周りが変わるのです!

そして  あなたが 与えたものが  あなたに 与えられるのです!

人に親切に  楽しく笑顔で 幸せに 生きて生きましょうね~💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️もし私が神様だったら?❤️

  2. ❤️この言葉を是非かけてあげてください!❤️

  3. ❤️ダイエットします!❤️

  4. ❤️自分が楽しくなるのです!❤️

  5. ❤️どうせ私は上手くいく!❤️

関連記事