株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1469 view

吉本から学ぶ💓^_^

☆☆☆【吉本から学ぶ】☆☆☆ 

テレビをつけると  選挙の話か  吉本興業の話ばかりですよね!

僕ね!

僕が  吉本興業の社長だったら  どう 記者会見を するのだろうと
そんなことを思ってしまいました!

おそらく  あのテレビを見ていた社長さん達なら  同じことを 感じたのでは ないでしょうか? 

ただね!

僕は  昔と今は 時代が  変わって来たように思います!

昭和  平成  令和と 時代が進み もう昭和のようなワンマンな考え方では経営はできないと思います! 

今は経営者の在り方が  問われる時代になったと思うのです!

 僕も  偉そうなことは 言えませんが  もうワンマン経営者では  ダメな時代になって来たように 思います!

 カリスマ性も  大切かも 知れませんが  
もっと  相手を思いやる気持ちが  大事なような気がしますし、みんなで会社を作りあげることが理想的だと思うのです!

 人は 誰でも  ミスを起こします!

社長だって  ミスを起こします!

ただ  その時  どう考えて  どう責任をとるかだと思うのです!

責任とは  辞任することでは ありません!

悪かったことは素直に社員さんにも謝ることです!

頭を下げて謝罪することです!

そして本当に  みんなが 納得して  そこからみんなで力を合わせて改善して  またまた素晴らしい会社にしていくことが責任を取ることだと思うのですがいかがですか?!

皆さん!

特に  令和の時代になり この星の  波動が変わったと言われています!

今まで 以上に  心の時代   本物の時代に  なって来たように 思います!

本物とは
神様が  喜ぶ経営です!

みんなが楽しく喜ぶ経営です!

 みんなで 会社を作り上げる経営です!

こんな会社になればいいのに!()

こんな会社だったら いいなぁ!()

そんな  みんなの  
いいなぁ~を  集められたら  いいですね(^^)  

理想を 真剣に願えば  実現化します!

人に  アホだと言われようが  理想の追求です!

 まだまだ ひよこですが   神様経営を  目指していきます(^o^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  2. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

  3. ❤️この地球は愛と調和の星です!❤️

  4. ❤️幽霊かと思いました!❤️

  5. ❤️幸せになりたいのなら執着を捨てる!❤️

関連記事