株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 704 view

楽天的に 生きましょう💓(*^◯^*)

☆☆☆【楽天的に生きましょう!】☆☆☆

『おもしろい話をしてください!』

と言われ   
本当に おもしろい話が できる人って  すごいと思います!

正直  おもしろい話なら  たくさんあります!

でもね!

おもしろいって  みんな 人それぞれ 笑いのツボが 違うから難しいのです!

しかも
少数ならともかく  大勢の前で  笑いを取るって  かなり 難しいと思います!

 また  年齢層や  男女にもよって  ウケる話が 違いますよね!

だから 笑わせるにはセンスがいるのです!

神様ってね!  

笑いが大好きなんです!

ジョークも大好きで  笑っている人の所に  近づいてくれるのです!

そして

『そんなに  笑って  そんなに楽しいの?』

『そんなに笑ってくれるなら、もっともっと笑えるような素敵なことを起こしてあげるね!』

と言って   
またまた   素敵な笑えるようなことを  起こしてくれるのです!

昔から
 【笑う角には  福来たる!】

なんて 言いますが、
本当に  笑っているだけで  幸せが  訪れるのです!

おもしろいことがあったから  笑うのは  普通ですが 

先に   普段から  笑顔でいるだけで  幸せになれるのですです!

これはね!

神様が   錯角するのです!

笑顔でいる人のそばが 好きで   笑顔の人を  優先するからなんです!

もっと笑顔になるように  サポートしてくれるから なんです!

みなさん!

笑顔を  心がけてください!

眉間に   シワを寄せていると  幸せから  遠ざかりますよ!

深刻にならず  
『なんとかなる!』 

と笑顔で楽天的に生きましょうね~(^o^)

さあ  今日もいい気分♡

笑顔で

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事