株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 666 view

なんか知らんけどを 大切に💓^_^

☆☆☆【なんか知らんけどを大切に!】☆☆☆

『生のふみやさんだぁ~

ふみやさんに会えて 嬉しぃ~♡』

って   

たくさんの方に 言ってもらいました!

僕ね!

そんな大層なこと 言わなくても   いつでも  会えるよ♡

なんて思います!

昨日は  当店の  台湾もつ鍋の会があり  たくさんの方が  来てくれたのです!
(これマジ美味いです)

その中でも   僕に  わざわざ  会いに来てくれたから 嬉しかったのです!

 有り難いことですね~!

そして  その中の  一人の女性が

『ふみやさんは   いつから   神様が  見えるように   なったのですか?』

って  聞いてくれたのです!

僕ね!

『神様なんて見えませんよ!』 

と言うと 

『えっ  見えると思ってました!

いつも  神様のことを書いたり   すみれちゃんと  一緒に講演をするから   てっきり  神様と  会話を してるのだろうと思ってました!』

と言うのです!

なるほど    
僕のブログを  読んでくださるファンの人達の中には   

ふみやさんは  神様の声が  聞こえると
思っている人が  結構いるんだと  思いました!

みなさん!

僕には  そんな 特種な力はありませんよ!

ただね!

なんか知らんけど  
神様が   守ってくれてるような 気がするのです!

この  10年以上毎日続くブログも   

なんか知らんけど  神様が  ひらめきを  くれるような  気がします!

今もね!

目が覚めて  ベッドで  横になり  ただただ  
 友達に  メールを打つかの如く   書いているだけなんです!

しかも   
考えず  すらすら  書いているだけなんです!

僕ね!

講演会でも  みんなに  

【なんか知らんけど!】

これを大切にしてくださいと伝えています!

我々は  みんな神様の子どもなんです!

そして神様が 自分にぴったりなことを 感じさせて くれるのです!

 我々の  頭は  大したことは ありませんが   我々の心    つまり  感じることは  神様とつながっているのです!

だから  

【なんか知らんけど!】
と思うことを大切にすると
 上手くいくようになっているのです!

 アホが   賢い人に勝てるのは   感じ力を 大切にしてるからなんです!

みなさん!

どうか  頭で考えず  
  なんか知らんけどを  大切にしてくださいね~(^o^)

 本当に   上手くいきますからね~(^o^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事