株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 933 view

びっくりする 大切なこと❣️^_^

☆☆☆【びっくりする大切なこと!】☆☆☆

この研究が凄いのです!

これを  教えてもらって 嬉しいなりました!

僕は  いつも 

『我々  何の為に 生まれて来たのか?
と言うと

人に親切に楽しく生きる為に  生まれて来た!』

 伝えています!

 実は  人に親切にするとね!

病気にならなかったり、

病気が 治ったりすることがあるのです!

これだけ聞くと  

『そんなバカな?』

とか

『それと病気は 関係ないやろ?』

普通は 思いますよね!

それがね!

ハーバード大学のこんな実験があるのです。

自分が親切にしなくても、他者が親切にしている様子を見るだけで健康になった!

という 報告があるのです。

マザー・テレサが人々をいたわる50分の映像を見た学生達に見せました!

その後 学生達のだ液を調査したところ、

映像を見る前よりも、病原菌を撃退する免疫機能が高くなり、1間たっても 通常よりも高い状態がつづいていたという内容です。

これ凄いでしょう?

人間の体って
素晴らしいと思いました!

我々の  体って  神様から  頂いた  完璧な体なんです!

目にゴミが入らないように  まつ毛が あったり  

目に汗が入らないように  まゆ毛まで あるのです!

全て  意味があり  完璧に作られているのです!

そして 自分が 親切にしたり  他人が親切にしている所を見るだけで  免疫力が 上がるとは   神様らしいと思いませんか?

素晴らしいですよね!

 みなさん!

健康の為にも   親切にすることを  忘れずにね♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事