株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 804 view

幸運を引き寄せる💓^_^

☆☆☆【幸運を引き寄せる!】☆☆☆

『ふみやさんをびっくりさせようと思って  来ました!』

昨日も  朝6時から豊田市で講話を させて頂きました!

そこに わざわざ 名古屋から  友達が来てくれたのです!

4時に起きて来たんだよ!

ふみやさんを驚かそうと思ってサプライズで来たんだよ!』 

って 言うのです!

女性は  お化粧とかあるから  大変なのに   本当に 遠い所に 有り難いことですね~(^o^)

素敵なサプライズでした!

僕ね!

朝の講演だと  ほとんど寝れません!

目覚まし時計を  合わすのですが   不安で寝れないのです!

絶対に  遅刻が 許されないと思うと  寝れないのです!

そして  そんな気持ちになるのが  イヤで   朝の講話を  お断りしていた時期がありました!

 でもね!

今、たくさんの人が  喜んでくれるのです!

多い時だと  150人くらいの人が  朝から 聴いてくれるのです!

もちろん    
僕も

絶対 喜んでもらおう♡

幸せになって欲しい♡

 魂を込めて 話します!

寝れないより
感動してくれる人が
たくさんいることが嬉しいのです!

『ふみやさん!
涙が  出てきた!』  

と言う人も  たくさんいます!

泣いてくれたり  大笑いしてくれたり  朝から  有り難いことです!

そして何より  人に喜んでもらうと  自分が  徳を積むのです!

幸せになる貯金のようなものです!

 僕を 驚かそうと思って来てくれた人も   僕が  喜ぶことによって   徳を積んでいるのです!

人に喜んでもらうと
徳が貯まっていくのです! 

みなさん!

この貯金は  破たんしませんよ!

利息も  年利1% ではなく

年利 100%くらいは  ありますよ!

そして  ドバッと  使える時が  来るのです!

幸運なことが  起こるのです!

徳を積むことって本当に大切なんです!

何もしないで   徳だけ  欲しいと願っても  ムリなことです!

たくさんの人に  喜んでもらう存在になって   幸運を引き寄せてくださいね~(^o^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事