株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 188 view

💓笑顔の神様ってね!💓

☆☆☆《笑顔の神様ってね!》☆☆☆

僕が24歳の時
名古屋で有名なゲイパーのママに聞いたのです!

「いつもテンション高く楽しそうに接客してるけど

テンションの低い時とか

今日はのらない気分とかないの?

そして そんな時は どうするの?」

とママに聞いたのです!

そしたらね!


「あるわよ!

人間だから そんな日だって 誰でもあるわよ!

でもね!

お客様に楽しんでもらわなければいけないから 直ぐにトイレに行くのよ!

そして
トイレの鏡に映る自分と会話するの!

【笑って!
もっと笑って!

あなたは笑顔が一番似合うんだよ!

ほら!もっと笑って!】

と何回も 鏡に 笑顔を 見せるのよ!

そして
この笑顔なら 大丈夫と思ったら 接客に入るんだよ!」

と教わりました!

みなさん!

実は
【笑顔の神様】 がいるのです!

この神様は
笑顔が大好きで 笑顔の人に 近づいて来るのです!

そして
「あなた そんなに笑顔で 私まで 嬉しくなるわ!
その顔が また見たいから もっと笑顔になることを 起こしてあげるよ!」

と言って
素敵なことを 起こしてくれるのです!

たから 笑顔で 日々 過ごすと 良いことが いっぱい起こるのです!


みなさん!

生きていれば ツラいことや 嫌なことは あります!

僕は そんな時は あの時 ママに教わったように 鏡と会話をします!

これ 笑顔でやると 効果抜群なんです!

みなさんもそんな時は

大好きな 鏡に映る自分に 笑顔で 話してみてはいかがでしょうか❤


自分の気分を変えてくれるのは 他人ではありません!

それは 自分でしか 変えれないのです❤


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事