株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 46 view

💓結局は自分が幸せになる!💓

☆☆☆《結局は自分が幸せになる!》☆☆☆

長野県伊那市にある分杭峠に行ったことがありました!

そこはゼロ磁場で有名で

病気の人とか 何人か 来ていました!

ただただ
目を閉じて そこに座っているだけでしたが

気を頂いたような気持ちになりました!

さて
少し前に

【嫌いな人の幸せを祈りましょう】

と書きましたが
そのことについて わかりやすい文書があったので
ご紹介します!

以下

「最大の技は他人の幸せを祈ること」というお話です。


_______


最大の技は、他人の幸せを祈ること。


これでいっぺんに運が良くなる。

これは、頼まれていないから効く。


義務感があったり、自分のためにやろうと思ってやっては効果がない。

ご利益を求めてもだめだ。


正解は、自分にはあり余っているエネルギーがあるから困っている人にあげるという意識――繁栄も、豊かさも、成功も、幸せも、自分と共にあると信じている「我」がいる。


彼は気の原理を知っていた。


エネルギーフィールドでは、外側のフィールドのほうが、内側のリアリティ・フィールド、つまり肉体より断然大きい。


外側の大きいフィールドにネガティブがあれば、内側にある肉体・心は影響を受け、病気になったりする。


逆に外側のフィールドにポジティブエネルギーが注ぎ込まれオーラがきれいになると、体と心の状態は良くなっていく。


これがエネルギーフィールドという考え方で、大きい場のエネルギーのほうが強いという考え方である。


パワースポットなどは、大自然のほうが大きいわけだから、自分より大きい場を意識し、そこに包み込まれる一体感を持てば、そこからエネルギーが勝手に流入してくるようになる。


結果として、自分が必死で頑張らなくても、自分の都合のいい状態になる。


仕事が入ってきたり、お金の問題が解決されたりする。


だから気の悪い雑踏で、不幸な人たちのために祈るという高いエネルギーの場をつくれば、逆に抜群にエネルギーの量を吸収できる。


気は無尽蔵にあるわけだから、気を彼らに送れば送るほど、自分の場に気が大量に入り続け、大きな気の交流が行われる。


良い人たちに、良いことを、良い場で願っても、大きなエネルギーの交流はない。


そういう人はもともと良いエネルギーを持っているわけで、あまり変化はないだろう。


マザー・テレサに向かって「幸せになってね!」なんて祈るようなものだ。もちろん悪いことではない。


_______


あなたは私 私はあなた

清水義久 (語り)山崎佐弓 (聞き書き)

風雲舎

いかがでしたか!

他人の幸せを祈れば

結局は自分が幸せになるのですね❤

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️子どもと女性を大切にすること!❤️

  2. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  3. ❤️天国で何してるかな?❤️

  4. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  5. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

関連記事