株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 213 view

💓何の為に生まれて来たのか?💓

☆☆☆《何の為に生まれて来たのか?》☆☆☆

ある方が 急に倒れて意識不明になりました!

本人は 死んでしまったと思いました!

何故なら
入院中にあの世で 神様と会ったそうです!

たくさんの花が咲いてる素敵な花畑のような所で神様に会ったのです!


そして

「今まで生きて来て どんな人生だったか 後で 答えてもらうから
考えておきなさい!」

と言って どこかへ消えて行ったそうです!

彼は考えました!

今まで 事業を立ち上げ とにかく頑張り続けて まじめに真剣に働いてきたから さぞかし神様には 褒めてもらえると思ったのです!


そしてそれを 神様に伝えたのです!

そしたらね!

神様は

「そんなにまじめに頑張って来たのは わかるけど おまえの人生は 楽しんで来たのか?」

と聞かれたそうです!

そして再び

「おまえの人生は頑張っただけで 楽しんでなかったな!

私にはそれが見えるぞ!

それでは なんの意味もない!

もう一度 戻って ちゃんと楽しんで来なさい!」

と叱られ 戻されたそうです!


そしてそこで 意識が戻り生き返ったそうです!


彼は あの世の入口まで 行って戻って来れたのです!


これは 又聞きですが
事実の話しです!


そして その後 彼は 頑張ることを止めて なんでも 楽しもうとしたそうです!

みなさん!

僕は いつも講演で

頑張るな!
我慢するな!
努力するな!

と伝えています!

そして それより大事なことは

楽しむことだと伝えているのです!

それが
人間の生きる目的なんです!


さて みなさんは 今 楽しんでいますか?

楽しまないと あの世に行った時 神様に叱られますよ!

我々の生きる目的は

【人に親切にして楽しく生きる!】

これに尽きるのです!


さぁ今日も 張り切って 楽しんでいきましょうね❤


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう🎵


ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️常にいい気分で!❤️

  2. ❤️社長さん達ってアホなんです!❤️

  3. ❤️正義をかざすと悪が生まれる!❤️

  4. ❤️母ちゃんとの思い出!❤️

  5. ❤️神様に好かれる生き方を!❤️

関連記事