株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 183 view

💓楽しみましょうね!💓

☆☆☆《楽しみましょうね!》☆☆☆

『男と女のヤバい話をしてください!

今回は ブログに書けないような エロい話しをしてくださいね!』 

と頼まれたのです!

昨日は   火鍋の会があり  そこでミニ講演のようなものでした!

それにしても  エロい話は  少人数で 仲間内で  ウケますが   たくさんの人の前では  むずかしいですね~!

でもね!

それなりに 喜んでもらえ盛り上がりました!

女性ってね!
304050代に
なるに連れて

性欲が 高まるのです!

それって だんだん熟れて来るのではなく

女性ホルモンが
徐々に  少なくなって来て  男に 近づいて来るからなんです!

50代は
【ゴザむしり】
なんて言いますからね!

そんな話しやら、ここには書けない話で
盛り上がりました!

さて  僕ね!

普通の人が 聞けないようなことを 女性に   サラッと質問をするそうです!

自分では  まったく意識がないのですが    それが 絶妙のタイミングで するそうです!

だから   何故か  答えてしまうと言うのです!

これ
【ふみやマジック】
です!

まぁ
いろんな相談や
エロんな相談も受けます!()

週刊誌に  売れるようなヤバい話もあります!

そこで  

『何故  僕に 話すのですか?』

と聞くと  
必ず

『ふみやさんなら 秘密にしてくれると思って

と言ってくれるのです!

もちろん 秘密は絶対に守りますが  僕の中では    凄いネタが増えるのです!

話しを戻しますが  

女性に相談された時   僕の答えも  ビックリするような 答えが返ってくるそうです!

『えっ!   そんなんで いいの?』

『えっ!   それで大丈夫なんですか?』

なんて答えが 返ってきます!

正直     正確は わかりませんが   悩むより   
どっちが  楽しいか?

どっちが  人に優しく 楽しいか?  

判断しています!

【女性はこうでなければいけない!】

【女性たるものは……… 

なんて 言葉は 古くさいです!

もちろん節度は  守りますが  

あまりにも 固執すると 楽しい人生になりません!

それより 人生は  いかに楽しむかです!

人に親切に  楽しみましょうね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事