株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 659 view

どちらがいいのだろう⁉️❣️

☆☆☆【どちらがいいのだろう?】☆☆☆

みなさん!
家のトイレって カギかけますか?

それと 男性のみなさん! 

家で オシッコする時   立ってしますか? 
座ってしますか?

今日は   みんなに 質問したいです!

僕は 家では カギを かけないし    いつも  座ってします!

男性でも  座った方が  トイレが 汚れなくて いいですよね!

男性って  日によっては  どっちに 飛び散るかわからないでしょ?!!  

そう言えば   ずいぶん前に   小便器が  5つ並んでいる所で  隣りの  じじぃの  小便が  僕の 靴に かかったことがありました!

『このじじぃ  どんな チンチンしとるんや! 

横に 直角に 曲がる 小便って   ありえへん!』

と思いました!

じじぃすぎて  怒る気になれず  泣き寝入りでしたけどね!

僕ね!

よその家に 行った時でも   座ってします!

汚してしまったら 申し訳ないもんね!

そんな気づかいも
大事のように思います!

僕ね!
どうでもいいことを   真剣に  考えてみることを   たまに するのです!

どちらがいいのだろう?

って感じでね!

そうそう  
話しは 変わりますが 
何か イヤなことが あった時 

 僕は  もっと  イヤなことを考えて  
究極の選択をするのです!

 例えば  
100万円 騙されたとしたら  

1000万円 騙されるのと  どちらがいい? 

と考えるのです!

そして   
100万円で  良かったと   考える クセをつけるのです!

何でも   良かったと  最後に 思えるような  捉え方をすることなんです! 

これ    意外と   いいですよ!

悩まなくて いいですよ!

自分の都合のいい
考え方をすることをオススメします!

みんなが幸せになると  いいですね~♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事