株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 629 view

いつも いい気分💓(^。^)

☆☆☆【いつもいい気分】☆☆☆

5時に目が覚めました!

1時に寝たのに  最近は、たった4時間で  目が覚めるのです! 
お年寄りみたいですね!

今日はね!

雨音が  心地よかったのです!

音楽のように 聞こえて来たり  

ドラムの音に 聞こえたり

花火のように  聞こえたりもしました!

その時   思ったことは

『俺の心が、そのように聞こえるのだ!

心に余裕があるからそのように聞こえるんだ!』

と思ったのです!

感じ方は  人それぞれです!

雨は うっとうしいと思うことも できます!

イヤだなぁと 思うことだって できるのです!

感じ方は
みんな違うのです!

でもね!

どうせ感じるのなら  自分が  いい気分になるように  感じて 欲しいのです!

自分の心を  常に 
 いい気分にすることが  生きる上で  大切なことなんです!

何があろうが

『良かった!』 

と思えることです!

雨音を聞いて
そんなことを  感じました!

 みなさん!

今日1日   雨を楽しんでくださいね~♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事