株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1085 view

💓人の不倫みて 我が不倫なおせ!💓

☆☆☆【人の不倫みて我が不倫なおせ!】☆☆☆

《泥棒さんへ 

当店には  お金は おいてありません!
 他の店に  お巡りください!》

以前   うちの店の 玄関には  こんなことを書いて 貼り付けてありました!

しかも   
英語と中国語でも 書いてありました!

実は  その店は  2回も  泥棒に入られ   玄関の鍵を  壊されたのです!

 もちろん 店には 現金はなく   レジも 開けっ放しの為  レジを壊されることも  なかったのですが  
   2回もあったのです!

こんな文章を  貼りだしてからは1度もないのです!

 ある店のトイレに 入ると 

《急ぐとも   心静かに手を添えて  外にこぼすな 松茸の露》

と書いてありました!

僕ね!

なんて  シャレの利いた言葉なんだろうと思いました!  

また
ある店のトイレには

《急ぐとも  東や西に こぼすなよ  
 南々様が  北ながる》

と書いてありました!

僕ね!  
 ある言葉をモジって   こんなことを トイレに書きました!

《右手でしっかり グリップを握り 左手を添えて  しっかり ショットしてください。
 チョロやOB 止めてね~》

僕ね!

こんな 言葉遊びが 大好きなんです!

《親しき仲にも 前戲あり》

とか   

《人の不倫みて我が不倫なおせ》

とか

クスッと  笑える言葉って  いいですよね!

こんなことを考えるのが 好きなんです!

笑えること!  

みんなが 笑顔になれるようなことが  増えるといいですね!

僕も  死ぬまで   あほで  いようと 思います♡♡♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事