株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 611 view

💓男たるものは………!💓

☆☆☆【男たるものは!】☆☆☆

最近やっと   
秋が 近づいて来た感じですね!

秋と言えば  

食欲の秋! 

スポーツの秋!

など  いくつかありますが  みなさんは  どんな秋が 好きですか?

 僕は  やっぱり 昔から
秋と言えば

水沢アキが  好きです!

あの笑顔が  かわいいです!()    

飽きない感じです!
()

(アホでしょ)

さて 
秋と言えば   紅葉も  きれいですよね!

名古屋からだと  香嵐渓の紅葉は  有名です!

僕ね!

23歳の時に  そこに  紅葉を見に行ったのです!

それがね! 

ゲイで 有名な3人と行ったのです!

その1人が   
カルーセルマキさんでした!

23歳の男が  化粧したおかま3人と  もみじの下を歩くわけです!

有名人だから  みんなに 見られるのです!

おそらく  僕も   そっちの世界の人に  見られたと思います!

もちろん  そのけは  
ないですよ!

その頃は  よく誘われましたが   そんなことは  一度もありません!

僕ね!

『男たるものは…………… 

と言う言葉が好きです!

【男たるものは  男に いってはいけない!】

僕は そう思っているのです!

ホモの人やゲイの人を 否定するのではありませんよ!

ただ 僕はそう思っているのです!

僕ね!
よく  こんな例を出しました!

『もし   はるな愛や、超きれいなおかまちゃんに 誘われたとしても  
男たるもの   男にいってはいけない!

はるな愛と  80歳のおばあちゃんと  どちらかを  選ばなくては  いけなかったら?

 80歳のおばあちゃんに  いきなさい!』

と言ってました!

『俺たちは  サムライの血を 受け継いでいるんだ!  

男たるものは  そのくらいの プライドを持って涙を飲んでおばあちゃんにいきなさい!』

 いつも  言ってたのです!

そしたらね!

ある時     ある人が

『ふみやさん!  

サムライのこと、わかってないですね!

サムライってね!

 めちゃめちゃ ホモの人が 多かったのですよ!』  

と言われ   ガクッとしました!()

ただね!   

僕は  この  

【男たるものは

この考え方が好きです!

この考え方をすると   カッコよくなります!

男は やっぱり  カッコよく 生きなければ いけないと思っています!

カッコよくなる為には、武士道だけは  学びたいものですね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  2. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

  3. ❤️この地球は愛と調和の星です!❤️

  4. ❤️幽霊かと思いました!❤️

  5. ❤️幸せになりたいのなら執着を捨てる!❤️

関連記事