株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 845 view

あなたは素敵なスパイス💓(*^◯^*)

☆☆☆【あなたは素敵なスパイスです!】☆☆☆

昨日は当社のバーベキュー大会でした!

21歳の バイトのさえちゃんが  僕の横に来て  言うのです!!

『私  今月で  バイトを卒業します!

夢が見つかり東京に行くことにしました!

3年近くも お世話になり ありがとうございました!

  それまでも  飲食店でバイトしたのですが   どこに行っても  続かなかったのです!

こんなに 続いたことに 自分でも ビックリしています!

それはね!

奥志摩の社員さん達って、笑顔で楽しそうに仕事をしてるのです!!

だから私もバイトが
楽しくて楽しくて毎日が幸せでした!

そして  私の 悩みも 店長さん達は、ちゃんと 聞いてくれたのです!

バイトを辞めることは
凄く  残念だけど  

この経験で私が変わることができ成長できました!

本当に 今まで  ありがとうございました!』

 言うのです!

僕ね!

バイトの女の子が 
僕にまで  こんな話しをしてくれたことが  嬉しいかったのです!!

涙が出そうになりました!

『さえちゃん!

長い間ありがとね♡

東京で夢を叶えてね~(*^^*)

と伝えました!

150人以上いる
バイトさん達です! 

社員さんと違って、そんなに接点がないのに   ちゃんと 僕のことを 覚えてくれていて   

僕に
こんな話しをしてくれたことが  本当に  ありがたいと思いました!

みなさん!

我々  大人ってね!

19歳の女の子の 人生まで  変えてしまうことが出来るのです!!

我々って  スパイスのようなものです!!

うどんに  一味を 少しかけるだけで 味が 変わりますよね!

ラーメンに 胡椒をかけると変わりますよね!

我々の  言葉や表情や態度は  スパイスなんです!

美味しくも  マズくもなる  スパイスなんです!!

若い人達は  純粋です!!

どのようこでも 変化ができます!

どうか  その子に合った 最高の スパイスを  注いであげてください!

あなたの  ほんの少しの素敵なスパイスで  

幸せに なれることを 覚えておいてくださいね!

周りの人に親切で  楽しく生きていきましょうね~(*^^*)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事