株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 574 view

💓喜んでもらいたい!お役に立ちたい!💓

☆☆☆【喜んでもらいたい!お役に立ちたい!】☆☆☆

誰に  何を言われようが   信念を貫くことは  素晴らしいことです!

賛否両論は ありますが   半分以上の人が 喜ぶならば  正解だと思います!

昨日は  カッコいい  指揮官の姿を見ました!

それはね! 

ドラゴンズの与田監督です!

プロ野球は  勝つことが 一番  大事です!

でも  昨日の試合では  勝つことより  大野投手の  防御率トップの記録を 優先させ   見事に  達成させたのです!

大野投手は すごいが   与田監督が 素晴らしいと思ったのです!

広島ファンには 本当に 申し訳ないですが  阪神タイガースのファンの方は   与田監督を  神様だと思ったのでは  ないでしょうか?  

3回の投手交代では 大拍手でした! 

それも何かあたたかい感謝の拍手に感じました!

優しい愛のある拍手に甲子園が包まれた感じでした!

さて  

我々  経営者もね!

与田監督に  見習うことが大事だと 感じたのです!

経営者たるもの  利益を上げることは 大切なことです!

プロ野球で言うなら 勝利です!

そして   それに伴って   お客様に  喜んでもらうことです!

 さらに  スタッフを 幸せにすることです!

昨日の試合なら  大野投手を  幸せにしました!

ドラゴンズの選手みんなも喜んだと思います!

そして  社会にも 喜んでもらえることです!

 僕ね!

与田監督から  そんなことを 学び 感じたのです!

トップの人間は  何を言われようが 信念が 大事です!

わがままや  自分勝手では  ダメですが  
より多くの人に 喜んでもらいたい!

より多くの人の お役に立ちたい!

と思って  行動することが  大切では なかろうか!!

 これからも  与田監督のような  素晴らしい指揮官を 目指します!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事