株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 674 view

💓楽しんでるぅ♪♪♪💓

☆☆☆【楽しんでるぅ♡】☆☆☆

日本人は 〔頑張る〕って言葉が好きみたいです!

でも英語には、その言葉はないらしいです!   

さて   僕は  講演でも 
『頑張るな!我慢するな!  努力するな!』

伝えています!

『頑張ると   癌が 張りつくよ!

癌に なっちゃうよ!』

なんて 言ってるのです!

 神様だって  

『ふみや!
頑張りなさい!』 

なんて 言わないのです!

【頑張らず  楽しみなさい!】

 言ってくれるのです!

先日  ある友達とメールをしていました!

用件が終わり  

……じゃ仕事に行って来ま~す!』

と書いてあったから  
『楽しんでね~』

と打ち返したのです!

そしたらね!

『楽しんでね!
の言葉って  素敵ですね~(^^)

って  返信がありました!

我々は  よく

『行って来ます!』

の言葉に  

『頑張ってね!』

なんて 言いますが   僕は  言わないのです!

以前  子ども達が  学校に 行く時も   
オーバーな  リアクションで  

『おぉ~♪   楽しんでね~♪♪♪(^^)

なんて  言って見送っていました!

 だから 子ども達も 今でも  

『お父さん! 

楽しんでね~♡』

なんて  言ってくれます!

この   言葉  いいでしょ♡

笑顔に なれるのです!

 末っ子の娘は  東京にいます!

たまに電話をしますが  
やっぱり

『楽しんでるぅ♡』

なんです!

そして  最後は  

………じゃ楽しんでね~♡』

なんです!

これがふみや家の通常の会話なんです!

僕ね!

みんなが   楽しんでくれたら  嬉しいなぁ~ 

なんて思います!

 【人に親切に楽しく幸せに生きる!】

やっぱり   これですね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事