株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 832 view

💓女性を落とす10のテクニック!💓

☆☆☆【女性を落とす10のテクニック!】☆☆☆

みなさん!
短い靴下って  すぐ 脱げませんか?

僕ね!

何回も脱げると、かなり  イラって なるのです!

でもね!

3ヵ月前に  韓国のお土産で   もらった靴下は絶対脱げないのです!

『あの靴下  
めちゃ   いいね!

完璧だよ!

今度  韓国に行く時  
20   買って来て!』

頼みました!

そして
先日   届いたのです!

それにしても
  20  同じ靴下を 買うって 変な奴でしょ!

ジーンズも  気に入ると  同じものを  3つ 揃えたり   靴なんかは   色違いで  同じものを 買うのです!

シャツやTシャツも気に入ると 2枚以上は 同じものを 買うのです!

さて  それにしても 
靴下の20足は 多すぎると思いませんか?

また   去年  韓国に行った時には   ストールを  30枚くらい 買って来ました!

これも  多すぎですよね!

でもね!

ちょっとした時   プレゼントをすると 喜んでくれるのです!

『これ  ○○さんに 似合うと 思うから  良かったら  どうぞ!』

なんて  言うと  本当に  喜んでくれるのです!

もちろん  巻き方も  伝授します!()  

今回の  靴下だって  負担にならないプレゼントに  使えます!

 そういえば   先日   

【女性を落とす10のテクニック!】

 聞かせてもらいました! 

その中に   
毎回  負担にならないくらいの   さり気ないプレゼントを 渡すこと!

と言うのが ありました!

プレゼントやお土産って  その物も 嬉しいですが   その気持ちが 嬉しいですよね!

そんな気遣いの出来る男性っていいですよね!

『惚れてまうやろ!』

になってくれたら
プレゼントのやりがいがありますよね!

これは  女性だけでなく  男性だって 同じです!  

男性が 男性にプレゼントする時は   恋愛は 関係ないけど   相手だって  喜んでくれるのです!

みなさん!

さり気ない ちょっとした プレゼントって  いいですよ!

人を  笑顔にさせますよ!  

これを書きながら   もっと  多くの人に 喜んでもらおうと思いました!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれたら流行ります!❤️

  2. ❤️子どもと女性を大切にすること!❤️

  3. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  4. ❤️天国で何してるかな?❤️

  5. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

関連記事