株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1132 view

💓結婚できない女!💓

☆☆☆【結婚できない女!】☆☆☆

友達から  おもしろいことを聞いた!

なるほどと思いました!

まあ   
結婚がすべてだと思わないが  これを 聞いた時    妙に  納得をしたのです!

【結婚できない女】

それはね!
いくつか  ありますが    僕が  共感したことだけを  書きますね!

まず 一つは   

理想が高いことです! 

そして 理想が高い割には  本人は イケてないのです!

確かに  美人かも知れませんが  性格ブスなんです!

性格ブスは  なんの魅力もありません!

 『そんな 根性悪なら   自分一人で  生きていけ!』

なんて  言いたくなります!

また  
もう一つは

理屈っぽい人です!

ああ言えば  こう言う女です!

いつも  会話の主導権を  握ろうとする女です!

イエスと  中々 言わない女です!

 いやそれは……

でも………

なんて  直ぐ  言うのです!

会話をしていても つまらないのです!

そして   笑わないのです!

いつも  おすましさんなんです!

女性の魅力は  笑顔です!

本当の 美人は  笑顔も  可愛いのです!

あんな悪役をする菜々緒ちゃんだって  笑顔が    可愛いでしょ!  

女性は笑顔こそ   最高の魅力と思うのに    まず 笑わないのです!

そして   
考え方が   

私は悪くない!
あいつが悪い!
 ○○が悪い!  

 いつも  他人のせいや  環境のせいにするのです!

そのくせ   他人の反応を  やたらと気にするのです!    

そして  ヨイショしてくれる人が 大好きで   自分に 近寄って来ない人は   キライなんです!

要するに   自分が一番だと考えている身勝手な女なのです!

さて
男性のみなさん!

例え  美人さんでも  こんな女性なら  結婚はしないですよね!  

僕も  若い頃   超美人さんと お付き合いがありましたが  すぐに  別れました!

もう一度
言いますが  

結婚が  すべてでは ないですが   
 人に親切にして 人に喜ばれる存在になって欲しいと思います!

 みんなが幸せになりますように♡♡♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  2. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  3. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  4. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  5. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

関連記事