株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 3065 view

💓宇宙人は小学3年生!💓

☆☆☆【宇宙人は小学3年生!】☆☆☆ 

僕の携帯電話はね!

今でも  ガラケーなんです!

ガラケーを使っている人って  1%らしいですね!

ただね!

毎日の このブログも  ガラケーの携帯から 書いているのです!

朝起きた瞬間    まだ 半分 寝てる状態で  友達に  メールでも 打つかのように 書いています!

ベッドに  寝ながら いい加減に 書いているのです!

 ただね!

さすがに   スマホに変えようかな? 
と思って来ました!

やっぱり  時代に ついていかないと 困ることも 出て来ますよね!

さて   
携帯も進化していますが    
我々 世の中の人間も 進化してると思います!

 今からの話しは   信じない人は  信じなくていいですよ!

僕は  見えない世界の話しが 大好きなんです!

神様とか  宇宙とか  波動とか  天とか  大好きなんです!

そこで    
最近   宇宙人が  この世に  多く生まれている!

なんて言うことを 耳にします!

現に  子ども達の中に 

『僕は宇宙人なんです!』

『私も宇宙人なんです!』 

と言う子が  たくさんいるのです!

そして  特殊能力を 持っているのです!

例えば   アラビア語なんて 勉強したことがないのに   急に  すらすらっと  紙に書き出したり   宇宙語とかも  書いたりするのです!

そして  必ず  その子達の言うことは  

『今の地球は 危ないから   地球を守る為に  生まれて来た!』

と言うのです!

我々の3次元の 考えでは  信じられないですよね!

3次元の考えでは   いかれてる子どもにしか 見えないと思います!

僕ね!
去年は  宇宙人だと言う  18歳の少年と 会って来ました!

先日は   20歳の青年と  電話で 話しました!

 常識から 考えれば  理解できない話しばかりなんです!

 ただね!

『今   僕のように  地球を救おうと  たくさん 宇宙人が 生まれていますよ!』

なんて 言うのです!

そして
つじつまが  合うのです!

信じられない人は 信じなくていいけど  

これからは  見えないものを  見る力って   大事だと思います!

みなさん!
YoeTube  
【宇宙人は小学3年生!】
って 見てください!

 僕の友達の  ななちゃんと  ヨンソと  宇宙人と  お話ししています!

何か感じてもらえば
嬉しく思います!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事