株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 878 view

💓妻の浮気の話!💓

☆☆☆【妻の浮気の話!】☆☆☆

『どうすれば 成功するのですか?』

本当の成功って 何ですか?』

『ほーぉ~   それで   もっと 他にはないですか?』

『それで?………

なんて  質問攻めにあいました!  

僕ね!

その方に  

『君の  聞き方は  しゃべり手を  イヤな気分に するよ!

そこを  気をつけないと  嫌われるよ!

それと
質問する時の  顔の表情も悪いよ!

なんか  上からの顔で  しゃべりたくなくなるよ!』

言ったのです!

 『すみません!

失礼しました!』

言ってくれましたが   聞き方って  本当に  大事だなって 思いました!

出来る限り 相手を しゃべり安くしてあげたいですよね!

相手を  いい気分に させたいですよね!

聞き方って本当に大事なんです!

さて

僕ね!

めちゃ  質問上手です!

相手の 心の中に  土足で 入っていきますが  みんな 笑顔で答えてくれるのです!

『ふみやさんだと  何でも しゃべってしまう!』

『気づいたら  しゃべってしまってたわ!』

って  ヤバい話しまで  してくれるのです!

のせ方が上手いのです!

それはね!

 認めて褒めるから 気分がいいと思います!

しかも  絶対  秘密は 守るからです!

例えば

妻の浮気の話しなんて 本人に聞いても 絶対 他には言えないですよね!  

秘密ですよね!

そして
おしゃべりな人には
  自分の秘密は 言わないのです!

 まぁ  不倫ネタは ともかくとしても  しゃべり安い人って いますよね!

 信用できる人って  いますよね!

 人は 実は  聞いて欲しいものなんです!

秘密を誰かに 言いたいものなんです!

そして それを超越すると  秘密は 絶対 自分1人の  秘密にするのです!

『ここだけの話しだけど……… 

この言葉は  インチキですよ!

必ず  広まります!

おしゃべりは信用できません!

秘密は  秘密にしておきたいものですね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事