株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 777 view

💓我々って 死んだらどうなるの?💓

☆☆☆【我々って 死んだらどうなるの?】☆☆☆

僕の 母ちゃんは  5人姉弟なんです!

母ちゃんが最初に生まれたのです!

そして  末っ子から 順番に亡くなり  ついに 昨日 二番目の妹が 亡くなりました!

そして  母ちゃんだけに なりました!

 母ちゃんに  そのことを 伝えたら 

『何年も 病院に 入院して  ツラい思いをしてたから  良かった』

と言うのです!

そして
涙一つも見せなかったのです!

 いつもだと  昔から ちょっとしたことで  涙する母ちゃんなのに   余程  入院してる方が  かわいそうと 思っていたのでしょうね!

母ちゃんに  

もう 妹も 弟達も みんな  亡くなり  1人に なったね。』

と言うと  うなずいて   何か ぼーっと 考えているようでした! 

さて

【我々って 死んだらどうなるの?】

なんて  考えたことってないですか?

先生達によると  肉体だけが 亡くなり  魂は  永遠に 続くらしいです!

よく   死んだら終わりと言う人がいますが  死んだら 肉体だけが 終わりなだけなんですね!

肉体は セミの  抜けがらのようなものなんです。    

魂は永遠に続くのです!

そして  あの世に  帰って    直ぐに 説教部屋に入るそうです!

神様に  叱られるのではなく  
  自ら 進んで部屋に入り自分の人生を振りかえり 反省をするそうです!

また   死んだら   次に  生まれて来れるように  準備をするそうです!

そして
 また  ほとんどの人が お母さんを 選んで  生まれて来るのです!

 と言うことは どうやら 魂のレベルは 徐々にアップしてるのです!

みなさん!  

死んだら終わりじゃないですよ!

(それは科学的にも証明されてるみたいです!)

と言うことは  いくつになっても  来世の為にも   正しく生きていかないと いけません!

この世で 正しく生きるとは 

【人に親切に楽しく幸せに生きる!】 

これしかありません!

みんなが 幸せな人生になりますように!    

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️もし私が神様だったら?❤️

  2. ❤️この言葉を是非かけてあげてください!❤️

  3. ❤️ダイエットします!❤️

  4. ❤️自分が楽しくなるのです!❤️

  5. ❤️どうせ私は上手くいく!❤️

関連記事