株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 685 view

💓幸せになる心の習慣!💓

☆☆☆【幸せになる心の習慣!】☆☆☆

『毎日  そんなに書くネタがありますね?』

『書くネタに困らないのですか?』 

『ブログを毎日11年も続けるって凄いと思います!』 

って 言われました!

確かに  飽き性の僕が 11年も  ブログを書き続けているのは   自分でも びっくりしてるし    褒めてもあげたいのです!

ただね!

毎日 書けるのは  

いい格好をしない!

ありのままの ふみやで 行こう!

人に何を思われてもいい!

朝起きた思いつきで 書こう!

なんて 思っているから 書けるのです!

書けるネタのことですが  

人間ってね!

1日に  6万回も 思考するそうです!

毎日  同じことは 起きませんよね!

その 思考に  ネタは たくさん隠されているのです!

その  感じたり 思ったことを  素直に書いてるだけなんです!

ただね!

こうして  11年続けられるのは   毎日 喜んで  読んでくれる人が  たくさんいるからなんです!

そして  投稿が 遅いと 

『ふみやさん!  
今日のブログは まだ ですか?

体を 壊していないか 心配で メールしました!』

なんて  あたたかい言葉を 頂けるのです!

そんな 素敵な方たちが いるから  続けられるのです!

さて

我々は  1日に 6万回 思考すると言いました!  

その思考には  
いい感情と  悪い感情があると思います!

それによって  いい気分になったり  悪い気分になったりしますよね!  

これを  出来るだけ  自分がいい気分になれるように  考える クセを つけるのです!

ここは  毎日の意識で   それが習慣になります!

心の習慣になれば簡単になります!

考え方と 捉え方で 幸せの方法に 行けるのです!

みんなが幸せになりますように!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事