株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 700 view

💓美しく魅力的♪♪♪💓

☆☆☆【美しく魅力的♡】☆☆☆

『男って  若い子が 好きなんだから……

『でもね!

若けりゃ いいと言うもんじゃないよ!

その年齢には その年齢なりの 魅力があるんだから

と言う女性が いました!

 だいたい  こういうことを 言う女性は イケてない人が 多いです!()  

本当に  イケてる女性は   若い子を ちゃんとたてるのです!  

『若さは 素晴らしいわぁ~  

 本当に  素敵だと思うわぁ~♡』

なんて 言葉が 返ってくるのです!

言葉だけ聞いてても  上品ですよね!

そんな上品な女性が好きです♡♡♡

さて  

とは言え   

男性の中にも  若い子好きがいますよね!

40歳過ぎても  20代前半が タイプの人も たくさんいます!

僕の友人は  4年前の44歳の時に 23歳の女の子と結婚しました!   

またAKBとか SKEなんかでも  おっさんのファンが  たくさんいますよね!

先日
53歳の僕の友達と 飲んだのですが   26歳の女性を  めちゃ 気にいっていました!

おっさんが  自分の子どものような女性を  ラブと思うのです!

 イカれているのでは? 

なんて思ってしまいます!()

ただね!
好みは好みだから仕方ないですよね!

さて
最近  確かに  

その年齢には その年齢なりの魅力があると  思います!

40歳でも 50歳でも 60歳でも  それ以上でも  魅力のある女性は いますよね!

あの吉永小百合さんは  74 です!

74歳で あんな上品できれいな方もいるのです!

僕ね!

そんな上品さを醸しだすのは    内面の 優しさだったり 思いやりだったり 心から来るように思います!

常に  親切で 楽しく生きている人は  美しく魅力的だと思うのです!

これは 女性だけじゃなく 男性も同じです!

やっぱり心からなんです!

素敵な人生に していきたいものですね~(^^)  

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事