株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 668 view

💓人たらしに なって下さい!💓

☆☆☆【人たらしになって下さい!】☆☆☆

男心~に  男が~惚れてぇ~♪♪♪ 

なんて 歌がありましたが  貴男は 男性に好かれていますか? 

これは  女性のみなさんにも 聞いてみたいです!

みなさん 同性に 好かれていますか?

同性に好かれる人は本物です!

同性に好かれる人間になることです!

ただね!

一番良いのは
男性にも女性にも好かれることですけどね!

そうは言っても

同性に半分以上好かれれば それで良いと思います!

それで 70点以上です!

同性に好かれない人は   自分勝手なんです!

優しくないのです!

思いやりに欠けるのです!

不親切なんです!

これでは 好かれるはずは ないですよね!

今は  あまり聞かないですが  

【女たらし】 

なんて 言葉がありましたよね!

どうせなら   

人たらしに なって欲しいのです!

女たらしは  ヒドいイメージだけど 

人たらしの言葉は  なんか良いでしょ!!

人たらしの言葉は
以前は、人をだますと言う意味でした!

でも最近は

《多くの人に好かれる》

って意味ですね!

そして多くな人に親切じゃなかったら、人たらしにはなれませんよね!

そう言えば  高校生の頃  女たらしなんて 言われました!

よほど ヒドい男だったのですね!()  

さて  

人たらしってね!

男性にも女性にも 好かれるのです!

みんなの  喜ばれる存在なんです!

その人のそばにいたくなるのです!

そして、いるだけで  幸せを感じるのです!

僕にも  そんな男性がいます!

顔を見るだけで  幸せ気分になります!

素晴らしい人間なんです!

そんな人間になれたら 良いですね~(^^)

みんなが幸せになりますように!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️もし私が神様だったら?❤️

  2. ❤️この言葉を是非かけてあげてください!❤️

  3. ❤️ダイエットします!❤️

  4. ❤️自分が楽しくなるのです!❤️

  5. ❤️どうせ私は上手くいく!❤️

関連記事