株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1389 view

💓神様は浮気がダメだとは言わない!💓

☆☆☆【神様は浮気はダメだとは言わない!】☆☆☆

旦那の浮気の相談がありました!

『別れたいの?』

と聞くと 

『別れたくはない!

………けど頭にくる!』

と言うのです! 

別れたくないなら ほかっておけばいいと思うのです!

追求するから ダメなんです!

そんな人と結婚したんだから 仕方ないのです!

そもそも  旦那を 自分の物だと 思うから 頭にくるのです!

例えば  自分のお兄ちゃんが 浮気したとします!
また 
例えば 自分の息子が 浮気したとします!

その時  あなたの感情は どうか?
なんです!

おそらく 
そこまで頭にこないはずです!

心配はするけど、そこまで頭こないはずなんです!

自分の旦那だから 頭にくるはずなんです!

と言うことは  やっぱり  自分の物だと 思ってしまってるからなんです!

 旦那も  身内と思えば そこまで 腹も立たないのです!

あなたの周りに起こることは 必然なんです!

何か 意味があるのです!

そして どうしても イヤなら  別れればいいだけなんです!

なんか  難しく考え過ぎるのです!

人間界では浮気はダメだという常識があります!

これは人間が作った常識なんです!

しかも本当に悪いことなら懲役刑にするとか死刑にするはずです!

悪いことだけど、犯罪にもならないくらいなんです!

そして

神様は 浮気はダメだとは言わないのです!

神様も きれいな天使さんに  ちょっかいかけてたので 言わないのです!

ただね!
相手を  イヤな気分にさせたら いけないよ!
と教えてくれてるのです!

我々は  
【人に親切に楽しく幸せに生きる!】 

これが 基本です!

ただ 人間だから 間違いも起こします!

その時は  この基本に戻って欲しいのです!

自己調整機能は 誰でも  持っています!

この基本に戻れは ちゃんと 調整できるのです!

浮気が悪いのではなく  相手に親切にしないことが いけないのです!

今日は  クレームもあるかとは 思いますが   ラッカラ星の宇宙人のふみやが 書いたと言うことで  笑ってすませてくださいね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事