株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 11756 view

💓信じれない人は 信じなくていいですよ!💓

☆☆☆《信じれない人は信じなくていいですよ!》☆☆☆

あのYouTubeで有名な  
《宇宙人は小学3年生》
 そうた君に 昨日会いました!

そうた君って
マジ凄い子どもなんです!
いろんなことを、すでに知ってる宇宙人なんです!

そして、そうた君に言われました!

 『ふみやさんも  宇宙人だよ!

ふみやさんは 
ラッカラ星から来た宇宙人です。

ラッカラ星で 親分をしていたよ!』

なんて 言われました!

実は   自分でも  子どもの頃から何かが違うと 思っていました!

だから そう言われるのも、わかる気がします!

思考回路が普通の子どもと違うのです!

良く言えば 個性的な子どもでした!

隣りの  おじいさんの所に 自ら行って 

『おじいさん!  
遊ぼー!!

なんて言って  
よそのおじいさんと2人で 話したり遊んだりしてました!

大人の人に
『ふみやは変わってる!』

とも言われました!

うちの親父は
『あんたの子どもとは思えない!』

なんても言われていました!

それより  
うちの親父の身長は 
152㎝で  

母ちゃんは 150㎝なんです!

そして僕が  178㎝なんです!

余りにも 体が違い過ぎるのです!  

そんなことを
考えると 宇宙人でも おかしくないと思うのです!

しかも  この毎日のブログだって  変わったことを書く変人ですよね!

(変人と思わない人は  あなたも 宇宙人かもよ!) 

今では   
『僕は  神様経営をしています!』

なんて言うから  益々   妖しい人だと 思っている人も いるのでは ないでしょうか!!

さて  
最近は  凄い子ども達が 生まれて来てると 言われています!

そうた君もそうですが   この地球を救いに生まれて来た人が 多くいるそうです!

去年  横浜まで  18歳の高校生に会いに行きました!

そして  2人で お茶をして   
4時間以上  話していたのです!

彼も  そっち系で  

『僕は  日本を救いに生まれて来ました!
このままでは 日本が危ないのです!

僕が  日本の波動を変えて 世界を良くして行きます!

この地球は  日本の波動が特に 大事なんです!

しかも 僕には  その能力があるのです!』

なんて言うのです!

彼は  あのすみれちゃんのように 表に出てこないけど 凄い才能のある高校生だと思いました!

さて  今日は   
 またまた  そんな感性が高く才能のある  20歳の大学生と  ランチをするのです!

楽しみです!

また 彼とのみやげ話しを アップしますね!

それにしても  最近は  そんなスピリチュアル系の人を よく引き寄せています!

磁石と同じで そんな感性の人達ばかり集まってくるのです! 

これからも   

みんなが幸せになれるように   
見えないものを 観る力を 磨いていきたいと思いました(*^^*)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️もし私が神様だったら?❤️

  2. ❤️この言葉を是非かけてあげてください!❤️

  3. ❤️ダイエットします!❤️

  4. ❤️自分が楽しくなるのです!❤️

  5. ❤️どうせ私は上手くいく!❤️

関連記事