株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 179 view

💓痴漢に間違われる!💓

☆☆☆《痴漢に間違われる!》☆☆☆

また 変な夢を見て 目が覚めました!

 435なんです!
混雑しているホテルのバイキングで  好きなものを トレイに入れて 席に着くと   僕の方を 2人の従業員が  見て  こそこそ 話してるのです!

そこで  席を立ち

『俺に  何か言いたいのか?』

と聞くと  

『さっき  料理を 取る時   女性のお尻を さわりましたよね?』  

と言うのです!

『アホか! 
俺が  お尻をさわったと言うのか?

俺が そんなこと する訳ないやないか!』

と言うと

『私   見たのです!
間違いなく お客様です!

お客様って  あの奥志摩グループの会長さんですよね?!

ふみやさんですよね?
そんな方が
そんなことを するなんて!』

と言うのです!

俺は  そんな情けないことは絶対しない!  

その  さわったと言う女の所へ 直ぐに 連れていけ! 

そいつにさわられたか聞いてみる!』       
と言うと
女性を指差し

『あの女性です!
さわったのは、間違いないです!

認めないなら警察も呼びますよ!』 

と言ったのです!

その女性は 男性2人と楽しそうに 食事をしてるのです!

『勝手に呼べ!

  さわってないから  あの女に  聞いてくる!

言って聞きにいく夢でした!

普段から   痴漢くらい 卑劣なものはないと思っています!

と言うより  

そんなことをして 自分が 嬉しいか?とも思っています!

嬉しい訳ありません!
女性だって 大好きな人にさわられるのなら 良いのであって  そんな知らない奴にさわられたら怒るに決まっています!

僕ね!

男には 
【男の美学】
があって  カッコよく 生きなければいけないと思っています!

【生き方】

【生きざま】 
です!

僕は  

【男たるものは

と言う言葉が好きです!

男と言うことに もっとプライドを持って欲しいのです!

日本人としての男のプライド!

サムライを先祖に持つプライドです!

男は  女性を大切にすることを美学として欲しいのです!

男性のみなさん!

痴漢のような卑劣な行為や  ちっちゃい男にならず   カッコよく  男の美学を  極めていったら いかがでしょうか?

【男の美学】 

やっぱり大好きな言葉です!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事