株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 495 view

💓これは本当の話しだけど……💓

☆☆☆《これは本当の話しだけど》☆☆☆

ウソつきの 後輩がいます!

これって  クセなんです!

泥棒だって  

手クセの悪い奴は  一生直らない!

なんて言われますよね!

昔なら  手を切ってしまうくらいの国がありました!

ウソつきも一生なおらないのでしょうか?

ウソつきってね! 

口が上手い人が多いです!

第一印象は 抜群です!
素晴らしい人だと思う訳です!

うちの部長が 言っていました!

『初めて会って口の上手い奴は 気をつけよ!

よく喋る奴は ロクな奴はいない!

後は   ウソつきは  会話中に   目をそらす!』

こんなことを 言っていました!

僕ね!

一つだけ  ウソつきの見分け方を知っています!

それはね!

ウソつきの人って 

…………これは本当の話です!』 

とか
『これは本当の話しだけど…………

とか   前置きがあるか   後で  この言葉をつけるのです!

普通の人は  会話に こんな言葉は つけません!

いつも 正直だから つける必要がないのです!

ウソつきは  しょっちゅうウソをついてるので  この言葉が クセなんです!

だから 僕は  その言葉を使う人は  

あっ!  この人は ウソつきだと 判断するのです!

人間の心理っておもしろいですよね!

言葉に でちゃうんです!

おそらく 警察の取り調べでも 

この言葉を使ったら  黒だ   と言うものがあると思います!

人は  自分の本質を 言葉に出してしまうのです!  

普段の言葉って 本当に大切なんです!  

あなたが  いつも どんな言葉を 使うかによって  人生が変わります!

そのくらい言葉は大切なんです!

みなさん!

言葉を大切にしてくださいね~💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事