株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 310 view

💓あなたに抱かれたい!💓

☆☆☆《あなたに抱かれたい!》☆☆☆

いくつになっても 元気な男っていいですね!

80歳を越えても  彼女の話しをする人がいます!

70歳を越えても  3人もの彼女がいる人もいるのです!

とにかく そんな人は元気なんです!

男性は 女性に興味がなくなったら 死に近づくそうです!

長生きの秘訣は  女性に 興味を持つことからなんです!

男性のみなさん 
エロじじいを 目指してくださいね~()  

さて   

  さんまちゃんが 言ってました!

たくさんの人から

【いい人だね!】

と言われるより 

素敵な1人の女性に

【あなたに抱かれたい!】

と言われる方が嬉しい!』

って

この言葉は  めちゃわかります!

男性の方ならわかりますよね!

誰だって素敵な女性からモテたいですよね!  

さて
話しは変わりますが  
僕が50歳の時  

60歳になったら  
男性から  憧れるような男になりたい!

と思いました!

『ふみやさんみたいな 歳の取り方をしたいなぁ~』

『ふみやさんみたいなりたい!』

なんて言われるような男になりたいと思ったのです!

カッコいいじじいです!

見た目も大事だけど   心も伴った カッコいいじじいです!

男性に人気がある男って いいですよね!

もちろん女性から 
【あなたに抱かれたい!】 
なんて言われたら 嬉しいと思いますが 

男性から 好かれる方が  本物だと思うのです!

実際に 60歳を過ぎて  思うのですが

【俺って まだまだだな!

まだまだ
ひよこだな!】

なんて思うのです!

そして

【よし!今度は70歳になった時は、素敵なじじいと言われるような男になる!】

なんて 誓うのです!

今は  有り難いことですが  今に 満足はしないことです!

成長し続けることです!  

70歳になった時
憧れられるように 
魂を磨いていきたいと思います!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事