株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 397 view

💓神様の声が聞こえる!💓

☆☆☆《神様の声が聞こえる!》☆☆☆

20年前に娘が生まれ 名前をつける時 

神様(天)の声(音)を聞きながら 生きていきなさい! 

と言う意味で 
【天音】
とつけました!

この   
神様の声を聞きながら生きるってね!
ものすごく大切なことなんです!

でもね!

神様の声って どうしたら 聞こえるの?

なんて思いますよね!

それはね!

まずは  自我をなくすことなんです!

からっぽにすると
 神様の声が聞こえてくるのです!

素直な心

正しい心

清い心 

明るい心 

暖かい心  

ここに 戻ることです!

これが神様の心なんです!

ほとんどの人は 自我で生きています!

自分の損得で生きています!

自分中心の生き方なんです!

でもね!
ここに 戻ると  神様と繋がり  神様の声が聞こえてくるのです!

神様の声が聞こえると 自信になります!

そして  
なんか知らんけど   上手くいくのです!

神様のレールに  乗っかるようなものです!

あの有名な  中村天風さんは  

『自己実現ありがとう!』 

と神様に真剣に 言っていました!

その自己実現とは 
自分中心ではなく  みんなが喜ぶことでした!  

みなさん!

神様の心って素敵でしょ!!

そして  全ては 自分の中にあるのです!

自分の考え方や 捉え方を 神様の心に合わすと   上手くいくのです!

正直者は バカを見る時代は 終わりました!

この令和の時代は
愛と調和が 大切なんです!

神様の心を持って  
愛を降り注ぎ  
神様と調和をしていくことなんです!

みんなが幸せになるといいですね~💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事