株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 186 view

💓いろんな夫婦がいますね!💓

☆☆☆《いんな夫婦がいますね!》☆☆☆

僕の先輩夫婦は   仲良しなんです!

60歳過ぎても  ラブラブでいつも一緒なんです!

ラブラブって いいですね!

ただね! 

毎日  行動が  一緒なんです!

仕事も一緒なんです!

僕ね!

僕だったら それはイヤなんです!

苦痛です!

例えば   飲食店をしていたとします!

その店を 夫婦でしてたら   店でも一緒  家でも一緒ですよね!   
そんなつまらない人生は  イヤなんです!

また  別の先輩がいます!  

その先輩は 

 歯の治療と 膀胱の治療をしています!

奥さんに  

『早く  両方とも 治すぞ~!  

 下半身も元気になったら 夜は 家には 帰って来ないぞ~!』()

と僕の前で言うのです!

奥さんは 
笑いながら

『どうぞ どうぞ!

どこにでも   泊まって来て!』

って 笑っているのです!

また
僕の親は  今でも  仲が良いとは 言えません!

今でも  親父は 威張っています!

車椅子の 母ちゃんを   怒鳴っています!

子どもの頃から 親父が  優しくしてるのを  見たことないのです!

ただね!

3年前に  母ちゃんが 脳梗塞で倒れ   死にそうになってた時  
親父は 泣いていました!

涙を出すくらいなら  普段から 大事にせい!

なんて思う訳です!

夫婦ってね!
 縁があって  くっついています!

おそらく  意味があって くっついていると思います!

うちの夫婦なんて  
お互いが 好きなことをして  楽しんでいます!

 今は  仲のいい同居人みたいなものです!

不満も 別にないし  ケンカも したことがありません!

僕ができているのか?

かみさんができているのか?    

とにかく 自由に 生きているのです!

ただね!

 感謝もしてるし  尊敬もしています!  

(今日も  このブログを読むと思うので 
ちゃんと 褒めておきます!)

とにかく  夫婦でも 
親切に楽しく 生きているのです!

夫婦の形って  みんなそれぞれ違います!

どれが正確じゃなく  自分に ピッタリな人と 一緒になるのです!

不満のある人は  相手も  不満があります!

あなたの不満は相手の不満なんです!

夫婦も  鏡なんです!

でも
親切と楽しむは  忘れないでね!

素敵な人生にしてくださいね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️感謝しているのです!❤️

  2. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  3. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  4. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

  5. ❤️この地球は愛と調和の星です!❤️

関連記事