株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 187 view

💓酒と女は2合(号)まで💓

☆☆☆《酒と女は2合(号)まで!》☆☆☆

お酒って 本当に いいですね!

楽しいのが 益々 楽しくなります!

最高です!

僕ね!

自分が 酔っ払ってきたかどうかの バロメーターがあります!

それは  カラオケなんです!

歌を歌いたくなるのです!

昨日も あるパーティーがありました!

二次会では   カラオケで盛り上がりました!

と言うことは  
  酔っ払ってた訳です!

みなさんは  酔うと 
どうなりますか?

楽しいお酒でしょうか?  

酒ぐせの 悪い人は  
困ったものですね!

酒を飲んで  真剣な話をする奴も  イヤです!

僕は  
『酒を飲んだら 仕事の話しはするな!』     と言っています!    
また  真面目な話しは  つまんないのですよね!

酒を飲んだら   楽しい話が いいですね!

神様も  お酒が大好きで   天使さん達に  ちょっかいかけるくらい楽しく飲むそうです!

たまに  ヒドいと 
天使さんに ぶん殴られるそうですよ!

そういえば
お酒を飲む時は 女性と飲むのも 楽しいですね!

男同士も いいですが   たまには   気の合う  そして 小綺麗な女性と飲むのも  最高だと思います!

僕も  女友達と  一緒に飲むことも多々あります!   

お酒が 一段と美味しくなりますね!

さて  
 とは言え   
飲み過ぎには 注意です!

僕も 週に 2日は 抜くようにしています!

【酒と女は2合(号)まで!】 

なんて言いますが  

2合ですまないので 
 2日は  抜いています!(())

皆さん  
年末は  忘年会やらで  お酒の量も 増えると思いますが  くれぐれも  体は 大事にしてあげてくださいね!

いいお酒を!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事