株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 151 view

💓きっと神様も喜んでくれる!💓

☆☆☆《きっと神様も喜んでくれる!》☆☆☆

みなさん!
自分が生まれたその日のことを 考えたことありますか?

もちろん  覚えてないですよね!

でもね!

両親はもちろんのこと  おじいちゃんやおばあちゃん  家族や親戚までが喜んでくれたに違いないのです!

もちろん  僕も覚えていません!

でもね!

僕に 初めて 子どもが生まれて来たくれたことは 今でも  昨日のように覚えています!

嬉しくて何回も 息子を抱っこして  いつも一緒に 寝てました!  

家に帰るのも 楽しみになりました!

2年後  女の子が生まれて  2人の子どもを 挟んで寝たのも懐かしい思い出なんです! 

4年後    また女の子が生まれて   4人で喜びました!

生まれて直ぐに  
 6歳の息子にも 4歳の娘にも抱っこさせたのです!

『可愛いね!

今日から  妹が増えたがら  大事にしてあげてね!』

と言うと 

『可愛い~ぃ♡』

 頷いてくれました!

さて   
自分が生まれて来たことは  覚えてないけど  おそらく  同じように  みんなから  愛をもらったと思うのです!

以前   
我々は   ミルクやオムツの処理だけでは 生きらんないことは  書きましたよね!

愛がないと 死んでしまうとも 書きました!

この星は  

愛と調和の星なんです!

また  感謝の星と言ってもいいでしょう!

そして   

幸福

喜び

楽しみ

笑い

 

調和  

感謝

が大切なんです!

この波動が  
きっと神様も喜んでくれるのです!

さぁ
今日は
自分が 生まれた時   誰が  どのように  喜んでくれたのだろうと 想像してみてください!

そして  
 その喜びに浸ってください!

ありがたいと感じるはずです!

 愛って 本当に素晴らしいですね💕

すべてに  愛があれば  この世は  楽園になりますよね💮

みんなが幸せになりますように💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️もし私が神様だったら?❤️

  2. ❤️この言葉を是非かけてあげてください!❤️

  3. ❤️ダイエットします!❤️

  4. ❤️自分が楽しくなるのです!❤️

  5. ❤️どうせ私は上手くいく!❤️

関連記事