株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 169 view

💓いっぱい恋愛してください!💓

☆☆☆《いっぱい恋愛してください!》☆☆☆

『キモい~ぃ!

そんなこと  言わんといてぇ~! 

想像しただけで  イヤになるわ~ぁ!』

とかみさんが 言った!

もし  うちの 20歳の娘が  46歳の人と結婚したいと言ったら 
どう思う?

と聞いたからなんです!

実はね! 

僕の知り合いで 美容関係の50歳の社長が
24歳の女性と 結婚したのです!

世の中の50歳くらいの男性は   

うらやましいなぁ~

って思った人も いるのでは ないでしょうか?()

正直
僕も  びっくりはしました!

26才差もあるのですよ!

そりゃびっくりしますよね!

妻と言うより娘のようなものですよね! 

もし僕に 当てはめれば   36歳の女性となります!

あっ  これなら   良いかぁ!
  なんて思ってしまいました!()

さて
 もし  自分の娘が  このくらい差の  男性と 結婚したいと 言ったら みなさんなら いかがですか!?

キモいと思いますか!?

僕は  大丈夫です!

人間性にもよりますが
なんか 大事にしてくれるような感じがして
それはそれで良いと思いました!

ただ
その逆に  26歳の息子が  40歳くらいの女性と結婚したいと言ったら   先ずは  反対すると思います!

 『おまえ!
冷静になれ!

とりあえず3年待て!』

なんて言って  その間に    若い女性 たくさん紹介しそうです!()  

まぁ
とは言っても  恋愛に  年齢は 関係ないですけどね!

2人が 良ければ  それでいいですよね!


よく思うのは   
綺麗とか  可愛いの  基準です!

これ人によって  全く  違うのです!

例えば  
菜々緒さんて 綺麗ですか!?

田中みな実さんって  可愛いですか!?

って聞いた時  様々な  答えが返って来ますよね!

 人の 基準や  好みは 千差万別なんです!

だから 世の中上手くいくのです!

彼氏  彼女のいないみなさん!

大いに  恋愛してくださいね~

枠にとらわれず  
いっぱい恋愛してください!

恋愛は  自分を成長させてくれます!

素晴らしい人生勉強にもなります!

 先ずは  良いと感じたら  声をかけれる人になってくださいね~

2020  ねずみ年です!

チュウが 増えるといいですね💝

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事