株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 177 view

💓お母さんは素敵です!💓

☆☆☆《お母さんは素敵です💕》☆☆☆

27歳の女性   離婚されて   2歳の女の子を育てているのです! 

そして    ホステスさんをやり  働いているのです!

子どもは 託児所なんです!

おそらく
こんな話しを聞くと

『かわいそうに!』

とか

『そんな水商売をして……!』

なんて言う人も いると思います!

でもね!

みんな一所懸命に生きているのです!

そして その2歳の女の子は  

離婚して お母さんと2人で 生きていくことを  知っていて  それを選んで生まれて来たのです!

 そんなお母さんが 大変だから   喜ばせてあげようと思って この世に 生まれて来たのです!

子どもってみんなそうなんです!

だからかわいそうとか思わないで欲しいのです!

僕ね!

そのお母さんに 

『いっぱい褒めて  育ててあげてね!

いっぱい 抱きしめてあげてね!』

と言いました! 

彼女は 

『はい! 
めちゃ  褒めています!
子どもも
喜んでいます!』

と言ってくれました!

『ふみやさん!
116()の講演会に  娘と一緒に 聴きに行っていいですか?』

とも 言ってくれました!

おそらく聴いてもらえたら
何か感じてもらえると思います!

嬉しいことですね!

さて

世の中には  バツイチ  子持ちの 女性って いっぱいいます!

うちのスタッフにも   小学校の1年生の男の子を育てているお母さんがいるのです!

そして みんな

生きる優先順位は  一番は 子どもだと思います!

自分より子どもなんです!

そしてもちろん  彼氏も欲しいだろうけど 

一に  子ども 
二に  子ども
三に  子ども 

  五飛び越え 

六、七も飛び越え

八くらいに  男でも いいと思うのです!

そして  子どもの為に  楽しく仕事をするお母さんは 素敵です!

 輝いています!

僕ね!

今後   朝から夕方まで  働けて  
土日は休み 
  子ども優先で  学校行事も ちゃんと出れる 
しかも、そこそこ給料も良い

母子家庭の人でも 働けるような 優しい会社にしていこうと思っています!

現に今もいて    
  喜んでもらえます!

お客様は もちろんのこと  

スタッフにも もっと喜んでもらえるような 会社にしたいと思います!

みんなが幸せになると
いいですね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事