株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 965 view

幸せになる心の習慣❣️^_^

☆☆☆【幸せになる心の習慣!】☆☆☆

うちのスタッフを見ていて  思うことがあります!

ほとんどの人は  感謝の心で 生きているのですが   一部 残念ですが 不満で生きている人がいるのです!

その人の   心の習慣が  こうなんです!

僕は   こんなにも  頑張っているのに   何故   わかってくれないのか?

もっと  僕を認めて欲しい!

このように  考えているのです!

ただね!

みんな  頑張ってくれているのです!

みんな  お客様に喜んでもらおうと 必死に 頑張ってくれているのです!

自分だけ 頑張っているんじゃないのです!

この世には
 好かれる人と 嫌われる人がいます!

一言で言って  この
好かれる人と  嫌われる人の  違いは 

親切か  不親切かなんです!

好かれる人は  親切です!

嫌われる人は 不親切なだけなんです!

感謝で生きてる人は親切な人が多いのです!

 不満で生きている人は  不親切な人が多いのです!

そして不親切な人は
同僚から 嫌われ 支持をえられないのです!

さて

皆さんも  何かの仕事をしてると思います!

あなたは同僚から 好かれていますか?

って言うより

親切にして  好かれなければいけないのです!

『僕は嫌われてもいい』

なんて人が いますが 嫌われては いけないのです!

支持をされるのが 
支事(仕事)です!

親切にして感謝で生きることが志事(仕事)です!

でもね!

不親切な人は  転職しても  また  同じなんです!

他の会社に行っても  何か  不満を 見つける癖なんです!

それに 早く気づくことです!

不満を 探すのではなく   感謝することを探すことです!

そして  同僚に親切にして  好かれることです!

こうすると  職場が楽しくなるし  みんなから 支持され  楽しく幸せになるのです!

めちゃ  簡単な法則なんです!

この  幸せになる心の習慣を  是非  身につけて欲しいと思います!

我が社の社訓

【人に親切にして楽しく幸せに生きる!】

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事