株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 229 view

💓神様が協力してくれる!💓

☆☆☆《神様が協力してくれる!》☆☆☆

あぁ~  気持ち良かったぁ~

昨日は  名古屋能楽堂に たくさんの人が聴きに 来てくれました!

おかげで  楽しくしゃべれました!

ふみやテンションMAXでした!   

その中で   ビックリしたのは  

あの 世界チャンピオンの元プロボクサー   井岡さん 夫婦が 来てくれたのです!

もちろん 僕は 初対面です!

奥さんが 僕のブログを読んでくれてるらしく 大阪から わざわざ夫婦で来てくれたのです!

奥さん最高でした!

他にも
 東京から  聴きに来てくれたり   石川県から来てくれたりして  
本当に遠くからありがたいことですね(*^^*)

僕ね!

どんどん 夢が叶っていくのです!

たくさんの前で 講演をしたいと  思ったら 今回もたくさんの人が来てくれたり

7年前には  ウインク愛知の  大ホールに  満員の人が 来てくださいました!

本も 出版したいと思ってたら  それも 叶い  2冊出すことができました!

子どもの頃から  何か 事業を起こして 社長になる夢も叶い 

去年   絶対ムリだと 言われてた   

【大甚】さんと コラボで  
大甚 錦店を  出店することができたのです!

僕が  描いた夢は ほとんど叶うのです!

これってね! 

僕に特別な能力があるんじゃないのです!

誰でも  夢は 叶うのです!

叶わない人は   叶わないと思ってしまってるからなんです!

そこで 夢の叶え方を 簡単に言うと  

先ずは   

こうしたら  多くの人が  喜んでくれるだろうなぁ~

想像することなんです!

そして   まだ 叶ってもいないのに 

その喜びに 浸ることなんです!

やったぁ~
こんなにも 多くの人が 喜んでくれる!

なんて幸せなんだろう!

 最高だわ~(^^)

なんて  勝手に  喜ぶことなんです!

夢ってね!

先に  喜んでしまうと  それを実現しようと  神様が 協力してくれるのです⤴

素敵でしょ!!

みなさん!

是非  あなたの夢を 実現させてください!

ふみやも  応援します!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事