株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 206 view

💓自分のことが益々大好きに!💓

☆☆☆《自分のことが益々大好きに!》☆☆☆

最近  自分のことを 第三者的に  見ることがあります!

ただね!

これって大切なことなんです!

自分を大好きな親友のように 見てあげるのです!

そして
褒めてあげるのです!

これね!

 めちゃ 気持ちいいのですよ!

『ふみや!
おまえ 本当に  おもしろい奴だなぁ!』

とか 

『ふみや!
おまえ いつも 楽しそうでいいよね!』 

とか

『ふみや!
 めちゃ 着物似合ってたよ!』

なんて  褒めまくるのです!

そうすると 本当に  気分が いいのです!

誰だって 
人に褒められたら 嬉しいですよね!

でも中々  他人は褒めてくれないですよね!

だから  自分で 褒めるのです!

我々は  いつも 上機嫌で いることが大事です!

他人に心を合わすと  上機嫌になれない時もありますよね! 

だから 先ずは  自分と心を合わすことが大事なんです!

そして
褒めまくるのです!

だんだん ご機嫌さんになってきます!

顔も にやけて来ます!

最高の気分になります!

まぁ でもこれは  
他人に 見つからないように やった方が いいでしょうね!

気が狂ったのかと 思われるからね!()

自分を褒める!

自分を信じる!

自分を愛する!

自分を喜ばす!

自分をご機嫌さんにする!

これって 本当に大事なことなんです!

イメージのつかない人は  鏡に向かって 練習してください!

 自分のこと  益々  大好きになりますよ!

みんなが 幸せになりますように💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事