株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 197 view

💓人は誰でも不完全!💓

☆☆☆《人は誰でも不完全!》☆☆☆

夜中に 自転車で パトカーに 止められたことが ありました!

「その自転車は 誰の自転車ですか?」


[僕の自転車ですけど…………]

と答えると

「ちょっと確認させてもらっていいですか?」

と言われたのです!


[やっぱり僕って怪しい人に見えますか?] (笑)

と聞くと

「いえいえ そんなことはないですが 確認だけさせてください!」

と言われました!

結局 僕の自転車だとわかり

「お時間取らせまして
失礼しました!


ところで 信号無視は 危ないから しないでくださいね!」

と言われたのです!

ちょっと前に
信号無視をしたのが バレていたのだと思いました!

夜中に 一車線のところだと 信号無視してしまいます!

車もいない 安全なところなら ダメだと知りながら やってしまいますよね!

わかっていながら
法を犯すことってあると思います!

立ちしょん だって 男なら ありますよね!

自転車の飲酒運転も 以前ありました!

僕なんて
名古屋ドームに行った時 近道をしたいが為に 通ってはいけないところを 横切ったことがありました!

もちろん 確信犯です!

当然、警備員の人に
大声で

「ここは通れません!
向こうから回ってください!」

と言われるのです!

そんな時は
中国人のふりをして デタラメな中国語で 走りさったこともあるのです!

ここまでいくと 半分は イタズラ心なんですけどね!

結構 中国人のものまねは 上手いですよ!

僕ね!
そんな横着なところがあります!

だらしないところもあります!

上げればキリがありませんよ!


最近 ブログのファンの方で 初対面の方と会うと

素晴らしい人だと 勘違いされるのです!

講演なんかもするから なんか すごく偉い人に見られるのです!

それが すごくイヤなんです!

ごくごく普通の おっさんなんです!

いやいや 少しだけ
ちょい悪なんです!


でもね!
みなさん!

人は誰でも 不完全なんです!

完璧な人はいません!


そう考えると 他人にたいしても 怒れなくなります!

【人は誰でも不完全!】

覚えておいてくださいね!

さぁ今日もいい気分💕

人に親切に自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや❤

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事